So-net無料ブログ作成
検索選択

パソコンとの格闘 [パソコン・家電他]

つい先日、VisualBasic2008ExpressEdition(無料)のインストールにチャレンジしました。
MSサイトからDVDイメージを入手したのですが、エラーが解決できずにほぼ一日格闘しました。
最後は、書店にいって書籍の付録DVDを入手するとインストールが完了できました。

今日は、
MSサイトからWindows Home Server評価版を入手して、インストールを試みましたが
わけのわからないメッセージがでて、インストールが完全にできませんでした。
DVDメディアの品質が悪いかも知れないので、別のメーカのものも試したけど全然駄目。
WindowsHomeServer評価版については、ネットや書籍が十分でないので、自力での解決は
断念するしかなさそう。

せっかく、いろいろ試せる時間ができたというに、残念だが、今はいきなり製品版を買う財力がなぁーい。



nice!(64)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 3

so-cosmonet

はじめまして。御訪問&nice!ありがとうございます。
これからも、お立ち寄りください。有難うございました。
by so-cosmonet (2009-12-09 19:01) 

ruriy

ご訪問、ありがとうございました。
by ruriy (2009-12-09 22:15) 

えがみ

ご訪問&nice!ありがとうございます。

はっちん さんがWindowsHomeServer評価版の諸々の問題を解決して、ネットや書籍の代わりとなる第一人者になられては如何でしょう。


by えがみ (2009-12-10 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。