So-net無料ブログ作成
その他・雑感 ブログトップ
前の3件 | -

独り言 [その他・雑感]

少しづつではあるが、視界に入ってくる
木や植物の名前が増えてきた。
すると、ふと何気にみてきた景色の
変化にも気付くようになり、そこに現れる
野鳥もかわいいと思うようになった。

最近の目標は、イチョウの木の
雌雄判別ができるようになること。
今日初めて訪れた公園
鳥の鳴き声をBGMに、銀杏を拾うが
枝ぶりだけでは自分には判別難しい。

帰りに”キカラスウリ”を採取。
キカラスウリ.jpg
場所を覚えたので、花が咲くころにまた
訪れようっと。

犬?! [その他・雑感]

事件発生。
偶々、犬用バリカンの存在を知ってしまった。
俺のバリカンと何が違うの????

<犬用>

Panasonic ペットクラブ 犬用バリカン 全身カット用 青 ER807PP-A

Panasonic ペットクラブ 犬用バリカン 全身カット用 青 ER807PP-A

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン



<俺用>

Panasonic カットモード(ナチュラルアタッチメント付 水洗い) 白 ER5204P-W

Panasonic カットモード(ナチュラルアタッチメント付 水洗い) 白 ER5204P-W

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン



型番は同じERで、
しかも付属のアタッチメントの形状も同じ。

嫁が、俺と犬を区別しなくなっても
不思議ではないよ、↓の写真を見てると。
s_er807p_11 (Custom).jpg

こりゃまいったぜ。[がく~(落胆した顔)]
小市民は、昨日の喜びから、一気に落胆へ。。。。
笑ってやってください。

こんな物みつけました。 [その他・雑感]

新年になってから、ようやくのblog再開。
色々と忙しかったからなのか、ネタがなかっただけなのか?

今日、本屋さんで見つけたこの1冊↓
SCN_0001 (WinCE).jpg

以前から、存在してたのでしょうが、今回初めて知りました。
本屋の店員さんが、レジの値段表示”100円”をみて
???という反応がとても面白かったです。
普通300頁もある雑誌が、こんな値段なんてあり得ませんからね。

実際のところ通販カタログなので、nissenのように無料であって
も良い気がしますが、私にとって超ーお得な花図鑑なので、OK!
今年最初のラッキーな出来事でした。

良い年になりますように、っと!

前の3件 | - その他・雑感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。